SSブログ

なんだか、 [雑談]

とても最近忙しいです。
もう3週間近くなにも 書いてないなんて・・・^^;

こか宅の近くに
「てんてんラーメン」
っていう、美味しいラーメン屋さんがありますが、
そこに、いつも
「今日のたこめしは売り切れました」

って張り紙がいつもしてあるのに・・・

じゃーーん!!

今日はありつけました。
080911_114826.jpg
まぼろしの
「たこめし」ですw

ついでに・・・
080911_114847.jpg

美味しいラーメンです。

たこめし・・次はいつお目にかかれるんでしょう??
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 7

のろ

タコメシ、興味有りです~。
いつも売り切れているんですよね。
どんな感じなんだろう~。
by のろ (2008-09-24 15:26) 

XXAR2

つーか、普通に豚骨らーめんが食いたひ(w
by XXAR2 (2008-09-24 16:10) 

Coca

★のろさん
思ったより普通でした^^;
でも、タコは新鮮な良いものが入らないと、作らないらしいです。

★XXARさん
にゃほほw豚骨最高(●^o^●)/ひゃっほーい
by Coca (2008-09-26 20:38) 

HAYA

ラーメン美味しそうです!最近食べてないなぁ...
by HAYA (2008-09-27 09:54) 

Coca

★HAYAさん
ラーメンは美味しいけど・・・・
ダイエットにはオススメしませんw
by Coca (2008-09-28 13:29) 

アマ

もの凄く遅いコメントをお許しください~m(_ _)m

たこめし、大好きです(^^)
ラーメンも大好きですが…ダブル炭水化物は控えております(>_<。)

去年のジャケットがキツくて(^^ゞ
by アマ (2008-10-08 20:17) 

Coca

確かにダブルだw最強だw
うーん。私も今後控えようφ(..;)
by Coca (2008-10-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄ソバキャナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。