SSブログ

キャナル [雑談]

今日、キャナルシティ博多へ行ってきました。081017_142205.jpg

こうしてみると、どこの国やねん!!

って思っちゃいますね☆

ちなみに、
こかの じゅっぴぃ(GPX250)君です♪

081010_162423_ed.jpg

やばい・・・かっこよすぎる・・・・・(@_@;)クラッ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

ひろくるくる

キャナル言ったことありますよ~~
ワシントンに泊まった記憶があります。

うんうん、かっこいいよ^~
by ひろくるくる (2008-10-18 08:08) 

のろ

GPX250かぁ・・・。何だか懐かしいマシンです。
by のろ (2008-10-18 09:18) 

sion

あ♡
きゃなるしてぃーヽ(´▽`)ノ
一階のムーミンのカフェに入ればよかった … と、いまでも後悔しています。こんどいくときは、ぜったいゆきたい(>∀<)

じゅっぴぃくん、めっちゃかっこいいΣ(◎▽◎)
by sion (2008-10-20 00:30) 

jeryl

キャナルシティ、楽しそう!
こういう感じ、好き。
自分のバイクって何時間見てても飽きないですよねー。
by jeryl (2008-10-20 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか、練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。