SSブログ

沖縄ソバ [グルメ]

先日、映画を観にいきました。
今、話題の

20世紀少年

めちゃめちゃ豪華メンバー

楽しかったです。

実は、去年、会社の中で大ブームだったんです。

 原作コミック全22巻

   を

借りて読んでましたが、私の方来るのが遅くて、

大人買いしちゃったんです。

 20世紀少年22巻
   と、
21世紀少年上下巻

映画は原作そのもので本当に面白かったですねぇ・・・(*^-^*)


原作を見てない方にはどうなんでしょう??
きっと原作知ってる人とは全く感じ方が違うと思いますが・・・・


その映画の時間を待ってる間、サティにいったので、
うろうろしてると、

☆沖縄フェア★

をしてました。

ちんすこう や 黒糖飴 なども売ってましたが、

こんなものを買いました。


080905_120952.jpg

沖縄そば

それを、早速・・・

じゃじゃーん

080905_121928.jpg

豚肉ゴーヤを入れてそれらしく作ってみました。

沖縄そばって意外とあっさりしてるんですよね(*^-^*)
豚肉入れて正解☆

ゴーヤも、もともと大好きなので、

かなーり美味しかったです♪

5個パックを2パック買ったので

まったたーべよっと[黒ハート]


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
↑  ↑  ↑
ぽちっとよろしくっちゃ☆

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 6

ひろくるくる

沖縄そばおいしいですよね。

沖縄限定でメーカーも作ってますよね。
時々、お目にかかったら買いですね。

カップめんは、いつも売ってますよ~~~~

by ひろくるくる (2008-09-06 14:52) 

のろ

沖縄そば・・・と言うのがあるんですね~。
おいしいのかな~?
by のろ (2008-09-06 21:23) 

Coca

★ひろくるくるさん
はい♪本場は食べた事ないですが^^;
自宅からちょっと車で行った事に沖縄料理屋さんがあって、
そこで食べるそーきソバはバリウマです!!

カップ麺もあるんですね♪

★のろさん
はい♪そーきそばって聞いた事ないですか??
それです!!
豚が入ってて美味しいんですよ☆
by Coca (2008-09-12 17:14) 

HAYA

なんだかすごく美味しそうな写真ですね。ゴーヤ&豚肉入りの沖縄ソバ。写真を見ていると食べたくなりました(^^)
by HAYA (2008-09-14 21:40) 

jeryl

沖縄そば、うまいですよねぇ。
コーレーグースをたっぷりかけて食べるのが好きです♪
by jeryl (2008-09-16 12:39) 

Coca

★HAYAさん
はい♪とても美味しかったですよ♪
どこかでインスタント沖縄ソバを見つけたら「買い」です!!

★jerylさん
まじで、うまい!!
コーレーグースの味は知らないんですが^^;
想像するかぎり、美味しそう!!
あれって、辛いんですか???
by Coca (2008-09-17 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起きの練習なんだか、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。