SSブログ

早起きの練習 [雑談]

実は、こかは去年から体調を崩し、朝が起きれなくなっていました。
朝、目が覚めると吐き気がして、
無理に起きると出勤中にめまいがしたり。。。

てことで、こかはちょー

朝がダメな人間になってました。

仕事は・・遅番で週に1回、1日出勤があります。

遅番の日には2:30~22:00
1日の日は6:30~22:00

そのパターンになってから、

週に1度の6:30出勤はちょっと地獄でした。
でも、その1日を乗り切れば、その他は普通に働けるし、
何といっても、週休3日です!!

なのでたった1日を全力投球で頑張ってる!って感じだったのですが、

最近、そこまできつくなくなったのです。

もしかして、

ちょー楽勝(^。^)y-.

そこでリハビリをかねて、先週から毎日早起き(と言っても8時位)をすることにしました!!

朝、ゆとりがあるっていいですねぇ[グッド(上向き矢印)]





先日、お客様に大量のニラを頂きました。

母と、はんぶんずっこしたのですが

ビニールに入れっぱなしのまま、

冷蔵庫に詰め込んで数日後、、、、

しなんんと可哀そうなことに・・・

となってました。

どうにかして、よみがえらそうと、
出勤前に
こんなことししたら

↓  ↓  ↓

DVC00008.jpg

<びふぉあ>

お水にさして、冷蔵庫へ

帰ってきたら
↓   ↓  ↓
F1000014.jpg

<あふたぁ>

すげー
ここまで蘇るとは思いませんでした^^;



にほんブログ村 バイクブログへ
↑  ↑  ↑
ぽちっとよろしくっちゃ☆


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

のろ

朝がきつかったんですか~。頑張られたんでしょうね。
私も基本的には、朝は苦手です。ここ数ヶ月、なるべく頑張るようにはしていますが、気を抜くと危ない感じになります(^_^;)。
ニラ、すごい元気になるものなんですね。びっくり。
by のろ (2008-08-29 09:16) 

ひろくるくる

一日の働く時間長くないですか?
僕と同じくらいです。

早起きつらいですよね。
でも楽しいときは、早く起きれます
by ひろくるくる (2008-08-29 12:20) 

jeryl

「はんぶんずっこ」って言う人2人目~。
「えー、ふつう『はんぶんこ』だろー」
「はんぶんずっこだよー」
とモトカノと言い合いした事があったっけ。
すまん、モトカノ。
by jeryl (2008-09-01 12:57) 

Coca

★のろさん
そうそうw、気を抜くとどっと疲れがきて、だーらだらちゃうんですよね^^;

★ひろくるくるさん
私も昔は楽しい時の早起きはなんともなかったんですが、
最近はダメですねぇ^^;
一日の労働時間が長いので週休3日なんです♪
それはそれでいいでしょ?w

★jerylさん
ええええ!!
私だけかと思ってました∑( ̄□ ̄;)
なんか、嬉しいねぇ~w

by Coca (2008-09-02 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神さまの日沖縄ソバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。