SSブログ

たこ焼きパーティ [グルメ]

先日、さりおさんはるなちゃんたこ焼きパーティをしました。
さりおさんも、はるなちゃんも

二輪車安全運転大会(県大会)の優勝経験者です!!
とてもとてもバイクの運転がお上手な二人です[るんるん]

たこ焼きタネさりおさんに作ってきてもらいました。
何でも、だんなさまの実家が大阪ということで、
だんなさまのおかぁさまレシピを教わって作ってきて頂きました。

そして、ホットプレートまで持ってきて頂き・・・
コロコロして頂き、

20080810160349.jpg
なにもかもさりおさんにして頂いたかも^^;


だって、お上手なんですもの!!!

20080810162336.jpg


ほら!!!見た目もいいでしょう??

ぱくっと食べてみると・・・・


あ・・・・あつっ

あついよう[ふらふら]


でも、そとはカリッと中はホクホク
始めの一個は熱くて味がわからなかったけど、2個目からはふーふーして食べました。めちゃめちゃおいしい


チーズとお餅も入れてみたりww

これもかなーり美味しかったです♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

sion

おいしそう♡
チーズとかおいしいですね(o→ܫ←o)
もちもも入れるんだΣ(0▽0)
いいな♡こんどやってみます。

メッセありがとうございましたm(_ _)m
sionのIDで改めて返事したいとおもいます(。^ ^。)

by sion (2008-08-12 18:40) 

のろ

たこ焼き、おいしそう( ̄¬ ̄*)ジュルリ。
本場の物って食べたことないんですよね~。
チーズやお餅も入れるんですね。これはバリエーションかな?
by のろ (2008-08-12 23:19) 

アマ

美味しそうですね~(^^)
前も書いたような気がしますが・・・
具にはチーズ、あらびきソーセージ、お餅・・・
何いれても美味しいですよね~
桜海老と天カスは入れましたか~?
桜海老を入れると彩りもきれいですよ~ 紅しょうがでも可(^^)
by アマ (2008-08-13 08:38) 

ひろくるくる

たこ焼きおいしいよねえ。
家には2台あって、焼きながらビール飲むと
へろへろ~~~~~
by ひろくるくる (2008-08-13 13:24) 

のりりん

たこ焼きパーティ、めちゃくちゃ楽しそう&美味しそうですっ!チーズ入りもいいですなぁ〜
by のりりん (2008-08-14 00:49) 

Coca

★sionさん
餅は結構美味しかったです(*^▽^*)
メッセ待ってますね♪

★のろさん
本当に・・作ってきていただいたタネはかなーり美味しかったです♪

★アマさん
ああああ!!!言われてましたね!!てへ^^;

テンカスは入れましたよ!!
紅しょうが・・。今回は入れませんでした。
以前入れたときはとても美味しかったです☆

★ひろくるくるさん
ビール飲みたかった!!
でも、二人とも運転して来られてたから、結局飲めなかったんですよねぇぇ。

★のりりんさん
チーズはいいですよ!!予想通りって感じでした。
でも、餅は意外でしたねぇ(*´-`)

by Coca (2008-08-16 16:53) 

jeryl

いいなー、たこ焼きパーティ。
クルクル回すのって難しそう。
焼きたてをその場で食べられるなんて最高ですねぃ。
by jeryl (2008-08-25 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハプニング天神さまの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。