SSブログ

ハプニング [雑談]

先週の金曜日、
久々に映画を見に行きました。


ちょー評判の悪い
「ハプニング」を観に行ったのでした。


あのシャラマンさんの映画で
ちょー評判が悪いと聞くと、
今回はどんなオチだったのだ??
と気になってしょうがないのです・・・。

ちょー評判が悪いと聞いてたせいか、
観終った後、相方と
「そこまでひどい映画じゃないよね」
なんて言いながら
帰りました。


ちなみに、
お夕食はカツ丼でした。

20080801202740.jpg
≪狐狸庵≫


どんぶりいっぱいにカツがのっていて、
ゴハンが見えない・・・。
(と思ったら、手前に見えてますね^^;)

カツ2切れ食べたところでようやくゴハン登場!!
ボリューム満点のカツ丼でした。





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

のろ

映画のことは全然分からないけど・・・(^_^;)。カツ丼はおいしそうです~。何だか私も食べたくなりました。
by のろ (2008-08-05 22:51) 

ひろくるくる

僕もカツ丼食べたい~~~~
朝から眠くてしょうがありません
by ひろくるくる (2008-08-06 08:44) 

Coca

★のろさん
シャマラン監督は他に「アンブレイカブル」「サイン」「シックスセンス」「ヴィレッジ」等があります。結構評判の悪い映画が多いですが、こかは結構好きです♪だいたい最後にオチ(!?)があって、それがつまらなかったり・・・・逆に「おお?」って思わされたり、他の監督さんにはない独特さがすき♪

★ひろくるくるさん
ここのカツ丼はあまり甘くなく、カツも肉厚で、食べやすいように、肉に切り込みが入ってたりと、うれしい事尽くめのカツ丼です。
by Coca (2008-08-11 15:46) 

アマ

カツ丼 大好物です(^^)
今度は福井県の名物?のソースカツ丼を食べに行って来ます(^^)
by アマ (2008-08-13 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相方の仕事場たこ焼きパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。