SSブログ

相方の仕事場 [雑談]

私は今、木曜日金曜日がお休みです(*^-^*)
で、今日、相方の送り迎えをしました。
20080725191337.jpg

ここが相方のお仕事場です!!
さて、職業はなんでしょう~[グッド(上向き矢印)]

バイク屋さんではありません。

ちなみに、
こんな物もあります。

20080725191706.jpg

ココまで見ればわかります??

わかりませんかぁ???

では。。。

これでわかりますぅぅぅ??
20080725191833.jpg

さて、こかの相方の職業はなんでしょう~~!!??

って興味ないか・・・[がく~(落胆した顔)]

でもね、ネタが無かったのよ・・・・





そういえば!! 6月にこんな物を買いました。 20080725214456.jpg

ブラストⅡ
一度、言った時は前から4列目で全体的に見れなかったので 今回は座席指定のできるところで、 2階の真ん中指定で買ってみました(*^-^*) 楽しみ♪


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

のろ

うーん。これは・・・教習場でしょうかね・・・。教官をやっているのかな?
by のろ (2008-07-26 09:12) 

ひろくるくる

教官なの?
すごいテクをお持ちでしょうね。
by ひろくるくる (2008-07-26 14:34) 

アマ

教官さんですか?(^^)

ネタが無いときってありますよね・・・
なので、最近は変な生き物ネタが増えてますorz
by アマ (2008-07-29 19:32) 

Coca

★のろさん
ピンポ-ン♪あったりでーっす(*^-^*)
踏み切り辺りでわかってくれたかしら?

★ひろくるくるさん
すごいテクを持ってるのかどうかは・・・・・???
私の数十倍もテクは持ってるけど、こかは下手すぎるし^^;

★アマさん
でしょ~~~~!!!!???
どうしたらいいんだろう(><)
っって悩んじゃいます。
(更新する)時間があるときに限って、ネタがない・・・・
そういえば!!昨日、久々オケラを見ましたよ!!
変な生き物でしょ?

by Coca (2008-07-31 01:04) 

のりりん

おおっ、だんなさま、教官とはカコイイですね!ブラストもうらやまし〜♪
by のりりん (2008-07-31 19:52) 

Coca

★のりりんさん
かっこよくわないけど・・・
まだ、だんなさまでもないけど・・・
ブラストは楽しみです(*^-^*)v
by Coca (2008-07-31 22:50) 

しまさん、

なんか、車庫(?)内の写真が雰囲気ありますね~
タイトル付けたくなる感じ

#「バイク(くるま)たちの安らぎ」とか(謎

私もネタがないので、せっせとWind U100のネタを探しては色々試してます。(^_^;
by しまさん、 (2008-08-01 01:06) 

Coca

★しまさん
安らぎ・・・確かに安らぎかもww
やっと教習も終わって、バイク君達が家に帰ってきた。
そんな感じかなぁ^^
ネタがないと困っちゃいますよね
by Coca (2008-08-04 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての・・・・ハプニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。