SSブログ

初めての・・・・ [バイク]

先日・・・初体験しました。

実は、一人高速道路を乗ったことがなかったのです^^;

えっと・・・ぜふぁ君は去年2回目の車検で、その前にはエストレアに1年間乗ってましたから、

中型免許を取って、6年・・・
大型免許を取って、5年・・・

で、初めて一人で高速に乗ったという・・・・。

(ヲイ !!

そして・・・

大宰府~玖珠まで行きました♪


実はここに・・・小さいながらも、
Coca家の

20071005150903.jpg

別荘があるのです。

先週の木曜日に父と母が行ってたので、
バイクに乗りたかったので行ってみたのでした(*^-^*)

見ての通り、草ボウボウ[がく~(落胆した顔)]

着くと父と母は草刈りをしてました[ひらめき]

そして、こかも中のお掃除のお手伝いを・・・・ちょこっとだけ^^;

んで!!
大分の郷土料理??だよね??


20080705123925.jpg

だご汁(玖珠の春日という、Coca家お気に入りのお店)
を頂いて、

再び高速道路にて帰りました♪





ついでに・・・ 20080608162351.jpg

6月に3年ぶりくらいに行った、
フリーマンジョイアスの仲間達とのツーリングでの1枚。
場所は

『久住高原』
穏やかなおじさま達がほとんどで、
ローペースそうで安心[わーい(嬉しい顔)]
とおもいきや・・・・・・
皆早!!![がく~(落胆した顔)]

じゃなくて

速!!

でも、皆さんよくしてくれて楽しかったです♪





そして・・・・・

相方が最近ハマッているゲーム 20080612223032.jpg
メタルギアソリッド4

同封されているDVDには
20080612223138.jpg

てことで、こかもこのDVDは見てません^^; オフラインの本編でも、横で見てるだけで楽しいです!! こかには難しすぎてできません^^;


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

千夏

別荘ですか!?
それ以前に私は、自分専用の家が欲しいです(笑)
by 千夏 (2008-07-11 22:23) 

ビス

べべべべべべ別荘ですか?!!(--;)すごっ
もっとすごいのがバイク暦がすごく大先輩だったこと
これからは先輩!と呼ばせて呼ばせて~~♪(@^-^@
by ビス (2008-07-11 23:15) 

アマ

別荘とは羨ましいです・・・草ボウボウですけど(^^)
大分の郷土料理も美味しそうですね~

メタルギア・ソリッド・・・①しかしていません(^^ゞ
うちのPSはもはや母親の韓流ドラマ再生専用機に orz
by アマ (2008-07-12 08:59) 

はにぃ

別荘! おかねもちー♡
by はにぃ (2008-07-12 12:58) 

ひろくるくる

高速道路気持ちいいですよね。
一人で走ると、ハイテンションですね。

別荘いいですねえ。
by ひろくるくる (2008-07-12 14:06) 

のろ

おぉ。大型免許をお持ちなのですね~。私は中型までです~。車検が面倒なので、バイクの方も250㏄までしか所有したことがありませんし。
初の一人高速はいかがでしたか~?マイペースで行けるので、気が楽と言えば楽なんですよね。

別荘をお持ちなんていいですね~。でも、お手入れは大変そうですね。
by のろ (2008-07-12 17:30) 

しまさん、

別荘かぁ、いいなぁ~

そういえば、昔、東北自動車道に乗って青森行ったとき、真っ昼間なのに、途中、1時間くらい、前方にもミラーにも車が写らなくて、
「俺専用?」
とか思ったのを思い出しました(笑)

#売って半年。またバイクに乗りたくなってきた・・・w
by しまさん、 (2008-07-12 20:02) 

Coca

★千夏さん
頑張って一流企業に就職しましょう♪
そしたら、千夏さんの別荘なんて夢じゃないかも♪
この別荘は父のものですからw

★ビスさん
期間ではないですよ!!
どれだけバイクに接っしてるかですよ!!
こかなんて、まだまだ初心者並みにオドオドしてます^^;

★アマさん
こか宅もPSのおかげでDVDプレイヤーは買ってません♪
意外と便利w

★はにぃさん
意外と父はお金を持ってるのか!!??
対して良い生活はしてないんですけどねぇ・・・。
ちなみに、こかは全くお金を持ってません^^;

★ひろくるくるさん
一人の方が回りを気にしなくて走れていいですね♪
ーん、はまりそう(*´-`)

★のろさん
手入れ大変です!!
って何もしてないお前が言うな!って感じですが・・・。
毎回毎回ホコリまみれで掃除大変だし、
布団は全部干さなくちゃいけないし・・・

★しまさん
全く車が無い高速っていいでしょうねぇ(‘ー‘)
また、買いましょうw


by Coca (2008-07-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

県大会!!相方の仕事場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。