SSブログ

Loft [ショッピング]

久々に福岡天神に行って見ました。そいでそいでLoftで2時間近く
時間を潰してしまった!!
楽しいねぇ きゃぁぁ(*^-^*)/

で、こかが気になった商品は・・・

miraiscope.jpg

バンダイ 未来予測機『ミライスコープ』↓《詳しくはこっち》↓
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38271.html



なんか楽しそうww

次に・・・

これは数年前にTVで紹介されててちょっとだけ気にはなっていたんだけど・・・

ant_pink_i.jpg

アントクアリウム
↓《詳しくはこっち》↓
http://globus.lunarembassy.jp/ants/

こんな楽しい商品達を見つつ・・・
こかが買ったのは・・・

20080411170239.jpg

ドーナツ型のお座布団。
PCと使ってるとすぐに肩と腰が痛くなり、気分が悪くなるので・・・
それと、
つま先で履くスリッパ♪
ずっと前から気になってたお尻と太ももの肉・・・。
どうにかしなくては!!

てことで、あー楽しかった(*^-^*)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

ひろくるくる

岡山にもloftあります。
子供が大好きで、半日くらい遊んでますね。

東急ハンズとか、ドンキとか、よく商品さがしてきますよね。
by ひろくるくる (2008-04-12 08:56) 

otogiri

ロフト、たのしいですね(o→ܫ←o)!
わかるわかる!
あとね、私は、東急ハンズもすき♡
by otogiri (2008-04-13 14:30) 

千夏

可愛い~~!!
ピンク、しかもドーナツ型なんて♪
乙女心(笑?)をくすぐりますね。
by 千夏 (2008-04-13 17:36) 

jeryl

アントクアリウム、知ってます!
アリの巣を断面で見れるなんて楽しそう。
by jeryl (2008-04-14 12:40) 

ぱふぉ

にゃは(●^□^●)

Coca荘に久々出没♪

ピンクの円座クッション&5本指ルームサンダルお買い上げ?(*´∀`*)イイネ☆

実はぁ~ルームサンダルパフォも持ってるよん☆
しかも、同じピンク、んで、妹がブルー(笑)
低反発と生地のふわふわ感がたまらんのですね♪

by ぱふぉ (2008-04-16 09:36) 

Coca

★ひろくるくるさん
子供から大人まで遊べますよね♪

★otogiriさん
東急ハンズは・・・こっちには無いんですよね・・・(泣

★千夏さん
このドーナツ型が腰と肩に優しいのです(*^-^*)

★jerylさん
楽しそうですよね!!ただ...
こかは、虫が苦手(o_ _)o

★ぱふぉにゃん
こっちではおひさなのだ(*^-^*)
そうそう、このふわふわ感たまらん♪
by Coca (2008-04-25 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチたこぱーてぃ今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。