SSブログ

今日のランチ [Coca流適当クッキング]

F1000001.jpg



今日は・・・。
ナン[ファーストフード]を作ってみました。

実は、パンとか、ケーキとか、あまり作って事ないです。
パンは・・・小学2年生の時のとある授業で作った事しかないと思う・・・。

ケーキは、2、3年くらい前に当時付き合い始めたばかりの相方に
作ったかなぁ・・・・。
しかも試作品を2,3度作ってから最後に良く焼けたものを使ったし、

そんな中で、ネットでレシピを検索し、1番簡単そうな物を印刷して、

作ってみたのです♪

正直いうと・・・



まずかった・・・・[バッド(下向き矢印)]

でも、こかは諦めない!!!
美味しいナンが作れるようになるまで頑張るぞ!!おお!!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

はにぃ

あら。すごくおいしそうなのにぃ。
by はにぃ (2008-04-18 15:11) 

ひろくるくる

失敗は成功の素。
次はうまくできますよ。がんばれっ!
by ひろくるくる (2008-04-18 22:47) 

のりりん

すっごく美味しそうに見えますよ!
by のりりん (2008-04-19 18:36) 

Coca

★はにぃさん
シャメ撮るのは上手くなったかも♪

★ひろくるくるさん
そうですよね!!頑張りまっす♪

★のりりんさん
のりりんさんには見破られると思ってましたが・・・^^;
by Coca (2008-04-25 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Loft今日のランチ(4/19) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。