SSブログ

プチたこぱーてぃ [グルメ]

昨日・・・
お友達のさいとうちゃんを呼んで、
相方と3人で

「ぷちたこパーティ」をしました♪20080403200509.jpg

なかなかうまくなーい(*^-^*)v

なかなかお腹いっぱいになりました☆


タグ:たこ焼き
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

otogiri

油を多めに掛けて、カリカリするのが、好きです♡
パーチー、たのしそうです(o→ܫ←o)
昔、学生のときはよくやりましたヽ(´▽`)ノなつかしいよ~
by otogiri (2008-04-05 02:27) 

ひろくるくる

やりますよ。今でも・・・。
うちには2台あって、僕はビール飲みながら焼いて食べます。
なんでも焼いちゃうので不評ですが、2時間も焼き続けると
さすがに飽きてしまうのが難点です(;一_一)
by ひろくるくる (2008-04-05 08:10) 

千夏

たこ焼きですか!?
型っていうか、専用のプレート欲しいです。
ちなみに私はマヨネーズはかけない派です♪
by 千夏 (2008-04-06 00:27) 

アマ

中にあらびきソーセージの切ったやつ&チーズも美味しいですよ~(^^)
生地にお醤油ちょっと入れて しょうゆ味もグーですし・・・
タコヤキって 奥が深い食べ物ですね~(^^)
by アマ (2008-04-06 14:49) 

さりお

あ~たこやきだ…

タコの代わりに
お餅を一口大に切ったやつと、とろけるチーズを入れると
不思議な感じですがおいしいのができますよー。(^_^)
by さりお (2008-04-07 22:12) 

のりりん

やーん、たこやきパーティー、楽しそうです♪
めっちゃ美味しそうですよ!!
by のりりん (2008-04-09 23:10) 

Coca

★otogiriさん
カリカリ美味しいよねぇ(*^-^*)
じつはこのたこ焼き機は980円だったの。
で買ったのよ♪

★ひろくるくるさん
確かに飽きるかも^^;
この時はサラダもあったし、ホテチもあったから大丈夫でした(*^-^*)

★千夏さん
えええええええええ!!
マヨなし!!!!

あ、でも、醤油でも美味しかったなぁ♪

★アマさん
おおっチーズいいですねぇ。
生地の味付けをかえる方法もあるんですね!
確かに奥がふかい!!

★さりおさん
先にやっちゃいました♪
今度は是非さりおさんとぱーてぃしたいです。
その時はお餅宜しくお願いします!

★のりりんさん
のりりんさんが作ったらもっと上品に出来そうな気がするなw
あ、でも、のりりんさんには是非明石焼きをお願いしたいです(*^-^*)
by Coca (2008-04-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長野でちょこっと観光Loft ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。