SSブログ

長野でちょこっと観光 [旅行]

25日は天気[晴れ]もよく、
とても、景色がきれいでした(^^)
20080325144655.jpg

近くの「栂池高原スキー場」
というところに行きました。

んんんんん??
こかの腕前??
それは・・・・ノーコメント^^;

そして、今日はこんなところに連れて行ってくれました。
20080326123949.jpg

善光寺

辺りにはたくさんお店も並び、
なかなか楽しかったです♪

名物の
20080326132738.jpg

コレ

おやき

も食べました☆めちゃうま☆ですねo(≧▽≦)o


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

さりお

おー,栂池高原、なつかしー。
σ(^◇^)も行ってましたよ。

あちこち行って楽しかったよーですね。

by さりお (2008-03-26 20:15) 

otogiri

いいな♡
長野、だいすき。
長野人は、あんまりすきくないけど(=▽=)

きれいなお空です~ヽ(´▽`)ノ

おやき♡
おすすめの店、あります。
『お焼きの里』というチェーン店、知っていますか?
何十種類もおやきが置いてあって、囲炉裏で焼いて食べられるのです(o→ܫ←o)
次はぜひ(///▽///)
by otogiri (2008-03-27 01:14) 

ひろくるくる

おおっ、おやき。

どこかの百貨店の、信州フェアーで食べた。
めっちゃおいしいですよね。
by ひろくるくる (2008-03-27 08:38) 

アマ

アジアを旅していますね~
それも私の未知の所ばっかり(^^)

善光寺 すごい迫力ですね
おやきも美味しそうで たまりません(^^)
by アマ (2008-03-27 22:36) 

jeryl

長野は友人がいるのでよく行くよ~。
美味しいお蕎麦は食べたかな?
by jeryl (2008-03-28 12:54) 

のりりん

おおっ、スキーいいですね〜♪
むろん、おやきも!!
by のりりん (2008-04-01 00:09) 

Coca

★さりおさん
来年一緒にいきましょう!!
3月末~4月にかけては客が少ないみたいなので♪

★otogiriさん
おやきの里!!!
今回は行けなかったので、次回は必ず!!!

★ひろくるくるさん
はい!!かなーり美味しかった!!
福岡でも、どこか売ってないかなぁ~また食べたい!!

★アマさん
アジアツアーです♪でも、4月からは忙しくなるので、
こんなに旅行三昧なのはもうないでしょう^^;

★jerylさん
お蕎麦食べたよぅ!!
めちゃめちゃ美味しかった!!
福岡も最近は美味しいお蕎麦屋さん増えたけど、
でも、やっぱ本場(!?)は違いますね♪

★のりりんさん
のりりんさんもスキーするんですか!!!
こか、めっちゃこけまくってました♪
最後らへんとか疲れ果てて、立てないし^^;
おやき美味しかったです!!
のりりんさん是非作ってみてみてくださいw

by Coca (2008-04-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後の逃亡先プチたこぱーてぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。