SSブログ

雨の練習会【3月9日】 [バイク]

先週はじゅっぴぃ君と行けなかった練習会

今週はじゅっぴぃ君と行って来ました(*^-^*)
コースは・・・・
20080309142141.jpg

こんな感じです。

二輪の小さなコースパイロンを並べてコースをつくります。
もちろん、ぜふぁーでは(こかは)パイロンをかわすことができないので、

「じゅっぴぃ君と来た今日こそは!!」

と思ってましたが・・・


どうしても

20080309142201.jpg

このUターン怖くて回れません^^;

某T(指導員)さんが
平らな場所だったら、くるっと回れるのに、ここができんはずないやん!!」
ていうの・・・

「だって・・・・・この微妙なと向こうのガードレールが怖くて、ハンドルを切る勇気が・・・(><)」

でも、実際他の皆さんふつーにターンしてるんですよ^^; こかだけです・・・できないの☆
で、

8の字の練習をたくさんし、

勇気を出してハンドルを切りました!!!!!!!!!


するとするとすると




おおおおおおおおおお!!

回れた!!

回れた回れたわーいわーい!!

とまるでクララが立ったとばかりに喜ぶこかでした(*^-^*)



そして、その後も・・・
何人もの方と
「回れたね!!」
「はい!!!回れました!!(;´д⊂) 」
と感動的な会話を交わすこかでありました☆

皆さんフツーに回ってるんですけどね・・・・

でもでもでもでも
皆様、励ましてくれてありがとうございました[揺れるハート]
8の字の練習を何も言わずさりげなく譲ってくれた方・・・ありがとうございました[揺れるハート] 砂が危ないとわざわざ履いてくれた方ありがとうございました[揺れるハート]


雨の練習会だったけど、こかにとっては楽しい練習会でした(*^-^*)

今年はどこまで上達できるかなぁ~(るんるん




nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 9

千夏

運転って凄く難しそう…。
私の場合、普通の運転免許すら取れるか怪しい気がします(笑)
by 千夏 (2008-03-10 22:12) 

ひろくるくる

練習会っていったことないです。
ブランク感じてるので、ちょっと探して
いってみようかな?
by ひろくるくる (2008-03-11 08:56) 

のりりん

立った!クララが立った!!
おめでとうございます〜♪
by のりりん (2008-03-11 11:21) 

アマ

おめでとうございま~す(^^)
雨の練習会って・・・私には無理です(T_T)
by アマ (2008-03-11 16:54) 

PHANTOM

スクータしか乗れないので、とっても
うらやましいでえすb
練習頑張ってbファイトbb
そして私を後ろに乗せて八の字だぁb・・・・?
by PHANTOM (2008-03-11 23:49) 

jeryl

上って下りながらターン。
これは怖そうだ~。
回れちゃうなんてすごいなー。
by jeryl (2008-03-12 09:43) 

Coca

★千夏さん
私ですら取れてるから大丈夫ですよ♪
自動車学校に行けば、指導員さんが必ず卒業させてくれます!!!

★ひろくるくるさん
きっとこうやって、自動車学校を貸しきってやってるところがあると思いますよ♪是非探してみてください(*^-^*)

★のりりんさん
クララがたったんですよ!!感動的です(;´д⊂)

★アマさん
車種を変えれば・・・・・

★PHANTOMさん
スクーターも立派な二輪です!!ちなみに、スクーターで練習会に来られる方もいらっしゃいますし・・・。
小回りが聞くので意外と楽しいですよ♪スクーターも結構奥が深いです!!

★jeryiさん
この怖さ、分かってくれます!!??
めちゃめちゃ怖いんですよ(><)
by Coca (2008-03-12 11:00) 

otogiri

雨の中、気をつけてくださいね(。・ω・。)ノ
by otogiri (2008-03-13 22:30) 

Coca

★otogiriさん
はい♪雨は怖いです・・・ホントに・・・・
otogiriさんも、無理せずにね☆
by Coca (2008-03-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。