SSブログ

今度は国内・・・・ [旅行]

実は、昨日・・・・。
20080322153121.jpg

福岡から脱出!!目的地は・・・・

20080322214642.jpg
相模原にいる、兄の家・・・




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

アマ

飛び回っていますね~ うらやましいです(^^)
電飾が消えているのがnice!です(^_^;)
by アマ (2008-03-23 22:52) 

はにぃ

そこからバスで15分で はにぃの実家 です。
by はにぃ (2008-03-23 23:14) 

ひろくるくる

その駅の、ODAKYU OXってスーパーに行ったことあります。

最近、早割でとると、チケット安いので、プライベートで
東京に遊びに行こうか、真剣に悩んでます・・。
by ひろくるくる (2008-03-24 08:51) 

Coca

★アマさん
はい♪それも、もう3月までです(泣
4月からはちょこっと忙しくなるので、今のうちに・・・と
遊びまわってました(*^^*)

★はにぃさん
おおお!!ご馳走していただけるんですか??^^;

★ひろくるくるさん
早割りは安いですね~♪
でも、この時期はちょっと高かったです^^;

by Coca (2008-03-25 17:55) 

Coca

★otogiriさん
ナイスありがとうございます♪

by Coca (2008-03-25 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。