SSブログ

志賀島 [バイク]

ここ数ヶ月・・・

全くゼファ君にもじゅっぴぃ君(GPX)にも
会ってませんでした・・・。

なくなってたら、どうしよう・・・

と思いつつ、駐輪場へ行くと、
一応居ましたw

ドキドキしながら、エンジンかけるとかかりました♪

「ほ」っとしましたが・・・・。

乗ってあげないと


思い、その数日後

ヤット乗りました。

3月下旬なみの気温をだった日に、両足両肩腰にカイロを入れ、
ゼファ君と行ってきました。

こかの近場のお気に入り!!

20080221154917.jpg

志賀島(*^-^*)/

おじいちゃんの命日だったので、
お墓参りして、
3時頃の風景です♪

なかなかいいでしょ!!??
往復たぶん80kくらいです。(近い!

今度はじゅっぴぃ君と来なくては・・・。
練習会の始まる前に・・・・・(o_ _)o


志賀島


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

のりりん

おおー冬の海だ、美しい!
わざわざ来てくれて、おじいちゃんも喜んでいることでしょうね♪
だんだん暖かくなって、バイク乗るのが気持ちよくなるでしょうね〜
by のりりん (2008-02-28 20:36) 

千夏

段々暖かくなってくると、海の青さもなくなってきますよね・・・。
それでもやっぱりキレイです♪
by 千夏 (2008-02-28 21:45) 

アマ

どうしてバイク乗りは海を目指すのか?
とかどこかのブログとか本で書かれていましたね~(^^)

しかし・・・数ヶ月ぶりにエンジンがかかるのがうらやましい。
うちの子は2週間を超えるとバッテリーが上がりますorz
by アマ (2008-02-28 22:36) 

ひろくるくる

のってるーー。いいな。休み少なし、家の用事が多い。雪は降るで、全然です。3月はちよっと乗れそう。4月は角島へのツーを計画。
楽しみですう。
by ひろくるくる (2008-02-29 08:47) 

Coca

★のりりんさん
夏とはまた違っていいんですよね♪
春はバイクの季節です☆たくさん乗りますよ(*^-^*)

★千夏さん
海は何度見ても、冬も夏も、晴れでも、曇ってても、見てて絶対飽きないですよね(*^-^*)

★アマさん
そういえば、そうですね^^;
なぜ目指しちゃうんでしょうか???
きっと、去年バッテリー変えたばかりだったからまだ良かったのかも♪
まだまだ、ぜふぁ君も頑張ってます(*^-^*)

★ひろくるくるさん
おお、名前がひらがなになってる♪
ひろくるくるさん、本当に忙しそうですよね^^;
角島!!こかも大好きです!!
まだ2回ほどしか行った事ないけど・・・。
by Coca (2008-02-29 12:30) 

しまさん、

ヤヴァイ、乗りたくなってきたw>バイク

でも、売っちゃったからなぁ・・・
by しまさん、 (2008-03-03 14:03) 

Coca

★しまさん、さん
買っちゃいましょう!!!!
by Coca (2008-03-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。