SSブログ

トラ [バイク]

元気になったジュッピイ(GPX)でしたが、純正でないマフラーが付いている為、

ジュピィはちょこっと不良な音がします。

練習用なので、出来る限り静かにしたいのです。

で、こかは何もできませんから、

当然のごとく相方におまかせ(*^-^*)

じゅっぴぃは相方に前日から相方の家に行きました。

そして、こかは久々にぜふぁ君に乗って、相方の家に行ったのです。

久々に乗ったぜふぁ君は怖かった

ジュッピィにずっと乗ってたせいか、いつも以上に重く感じて、フラフラ・・・

(いや、いつもフラフラなんだけどねぇ^^;)

相方がマフラーを色々してくれてる間、

こかはホイールをヌリヌリする予定だったのですが、

予定変更で、何もする事がありませんでした。

で、その暇な時間は

相方家の一員の「トラ」と撮影会でした。

寝てる間に!今だ!チャンス!

と思ってカメラを向けるとなぜか顔を隠すしぐさをするのです^^;

おい!わざとか!?


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

のりりん

とらちゃん、かわい〜♪
ナイス円形ですっ!
by のりりん (2007-10-28 20:44) 

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
前記事も読んでいたのですが、バイクに乗るのですね。すごいな…かっこいいな…。
昔、母に免許を取りたいと言ったらね、
「お願いだから、それだけはやめて」って言われて、諦めました。近所の子が、二人も亡くなってしまって、母には、それが怖いみたいです。10年くらい前、原チャで、友達の弟も亡くなってしまって。…まだ、15才とかの取立ての子で…。
悲しいことを思い出しつつも、かっこいいなっ、と思ってしまうのです_(. .)_

トラちゃんは、スジガネ入りでカメラ嫌いか?(笑)

⇒niceコメントをありがとうございます(。^ω^。)
 エプロンを試着させるのにちょうどいいサイズの人形がなかったのです(笑)クマちゃんには少し大きくて、結局、床の上でした(=▽=)
 もんきちさん、かわいそうです。ほんとうに…(T_T)
by 3doors (2007-10-29 01:17) 

Coca

>のりりんさん
でしょー♪なかなかいい出来だと思ってたんです(*^-^*)

>otogiriさん
私は、一応、女ですので、初めて原付を買った時も、中型免許~大型免許取った時も、すべて、両親には内緒でした♪
先に宣言してしまうと、絶対に止められるって思ってたのでw
去年、怪我をしてしまった時も、
「これを機にやめたら?」と言われましたが、バイクの楽しさをしってしまうと、それもなかなかできないです♪

とらちゃん・・・・。私達人間には聞こえない何かが聞こえるのでしょうか??携帯のカメラで撮ったので、電磁波のようなものとか・・・・
と思いつつ、楽しんでました(*^-^*)v
by Coca (2007-10-29 08:35) 

nico

可愛いっ!
得意なポーズなのね。
by nico (2007-10-30 01:09) 

Coca

このポーズしか出来なかったりして・・・^^;
by Coca (2007-10-31 20:31) 

jeryl

見事な猫まんじゅう♪
お腹、モフモフしたいわぁ。
by jeryl (2007-11-03 13:13) 

Coca

はい♪トラが起きない程度にモフモフして、遊んでました。
気が付いて起きても、
ずっとテレビを見てたふりをして、気のせいだと思わせといて、睡眠に入ったところでまたモフモフしてました(*^-^*)v
by Coca (2007-11-03 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たちこまくん(*^-^*)②DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。