SSブログ

DVD [雑談]

最近、週にDVDを5本レンタルしては観てます♪

ちょっと前までは攻殻機動隊を3本づつ借りて・・・・残りの2本は「24」を借りて・・・

で「24」をほとんど観終わるとネタがなくなったので、

今回はヴィレッジ(M・ナイト・シャマラン監督)を観た。

正直・・・・シックスセンスよりおもろかった(*^-^*)

うん、オチが結構好きでした☆

もちろん・・・・アップルシードも借りましたよー

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

nico

ワタシはシックスセンスの方がインパクトあったかな。
ヴィレッジは先入観が出来ちゃってたもんで。
by nico (2007-11-04 16:15) 

Coca

そうですかぁ??私はシックスセンスを先に見てたからかなぁ・・・・あのオチも良かったケド。
by Coca (2007-11-04 22:56) 

エラユキ@金翼

「ヴィレッジ」劇場に見に行きましたが、私もあのオチは好きかも。
シャマラン監督作品はけっこう私好みなんですが、「サイン」は
ちと萎え~でした(^^;
by エラユキ@金翼 (2007-11-07 08:34) 

Coca

サインはねぇ・・・・・
え??そんだけ?って感じだった・・・^^;
もっと、奥がある気がしてて、いろんな事を考えながら、ドキドキして見てたから、最後はかなーり裏切られた気分でした。
あと、シャラマン監督の作品は、監督を探すのも楽しい♪
「今回はなんの役してるんだろう?」ってww
by Coca (2007-11-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラ学園祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。