SSブログ

たちこまくん(*^-^*)② [アニメ]

最近はまっている「攻殻機動隊」今日も見ました。

やっと「2nd GIG」の8です♪

そして、タチコマくん達への愛情も深まってゆくわけですが・・・・

そんな中、

今日・・・・

 

 

おおおおお♪

 

タチコマンズが!!!!

 

「タチコマな日々」をみてました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

3doors

こんばんはヽ(´▽`)ノ
たちこまくんを知らない私。
クモみたいだとジーっと見つめています。
甲殻…機動隊…カニさん?

⇒niceとコメントをありがとうございます(。^ω^。)
 興味が尽きず、次から次へ、手を出しすぎて、体が足りなくなりつつあります(~_~;)
by 3doors (2007-10-26 22:55) 

さりお

た・たちこまんずだ…(^◇^;)

さすがCocaちゃん・・・

もしかして、アップルシードの続編映画も、もぅ観てたりして。
先週から公開してるけど・・・。
by さりお (2007-10-27 01:23) 

Coca

>otogiriさん
コメントありがとうございます♪
攻殻機動隊めっちゃオススメです♪
レンタルしてあるので、アニメのコーナーにて探して見てください(*^-^*)
シルバーアクセ、難しすぎて苦戦してます^^;

>さりおさん
いやいや、それはこっちのセリフです☆
さすがさりおさん!!
そんなさおりさんが大好きですo(><)o

ちなみに、私はまだまだ最近DVDを借りて見てるので、最新映画は見てないのです。
早くたちこまが
「ぼーくらはみんなーイーキテーイルー」
て歌うシーンが観たい!!
こんなにタチコマへの愛情が深まると泣いてしまいそうです(T-T)
by Coca (2007-10-27 09:08) 

アマ

タチコマの無限増殖が始まりそうですね~(^^)
by アマ (2007-10-28 17:28) 

Coca

無限・・・^^;
否定はできません・・・・w
by Coca (2007-10-28 18:48) 

Coca

>さりおさん
アップルシードって士郎正宗さんのメジャーデビュー作品なんですねー!?
攻殻機動隊の新しい何かかと思ってた^^;
アップルシードは全く見たことないです☆
by Coca (2007-10-30 13:35) 

さりお

メジャーデビューですよー。アップルシード(^o^)ノ
どっちかというと、こっちの方が好きかも・・・。

なんといっても主人公二人のラブ度がいい感じです。
ちょっと、なんかうらやましい感じで・・・(o^_^o)

でも何年も前の作品だけど、未完なんですよねぇ…。
既刊は、1~4巻と、データブック、総集編の6冊です。
映画もいいけど、
まずは原作を見ることをオススメしまーす。
攻殻機動隊の元になったって感じですよん。
by さりお (2007-10-30 22:54) 

Coca

>さりおさん
DVD借りてきちゃった♪アップルシード♪
原作は相方が持っているということだったので、
いつか読んでみます♪

なんか・・・・キャラクターが可愛いかったです(*^-^*)
by Coca (2007-11-03 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ交換トラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。