SSブログ

秋の練習会 [バイク]

昨日は待ちに待った

練習会

でした(*^-^*)v

ただ、予定してたGPX君は

調子が悪かったので、相方のKSR君を借りて

るんるん気分で参加したこかでしたが・・・・・。

数年前、こかに

「俺、こかたんの事好きやねん、付き合ってほしいねん」

って(こんな言い方してないけど^^;)言ってきたヤツが参加してた。

もちろんここ数年あってないねん。

こかは、主催の自動車学校の方々にはとてもお世話になってて、

ご迷惑もたくさんかけてますので受付のお手伝いをしておりました。

なので、受付にてそいつが来た時はビックリした。

気付かないのか気付いてないフリをしてるのか、知らんけど、そんな態度でした。

話しかけられても困るけどさ^^;

でも、まぁ、こんなとこにいるとは思わないだろうし・・・

そんな感じで会いたくない人やそれに似た事が計3件あり、

朝から、

とても気分が悪い。

そんな中・・・・・・・・・

 

午前中は

☆パイロンスラローム

☆急制動

☆千鳥走行

☆8の字

☆傾斜走行

☆1本橋

の講習があって、

午後からタイム計測。上位の方には景品などがありました。

もちろん、気分の悪いこかは参加しませんでした☆

それでも傾斜走行は楽しかった♪

KSRはしっくりこなかったので、相方が乗ってきたTZR君を借りて乗りました♪

 めちゃめちゃ下手くて、遅いんだけど、

相方が撮ってくれたので・・・・。

来月もあるそうなので、来月こそは

GPX君とがんばるぞ!!おお!!

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

アマ

GPX君 調子悪いんですか~ 心配ですね~
来月までに直ればいいですね(^^)
by アマ (2007-10-08 12:46) 

Coca

今日、バイク屋さんへ様子を見に行きました。
キャブレターのなんとかっていう部品を交換する事になりました。一応今週中には戻ってきます(*^-^*)
早く戻っておいで!!ジュッピィ♪
(GPXに名前付けました☆)
by Coca (2007-10-08 23:38) 

のりりん

うわー、めちゃくちゃかっこいいです、こかさん!
by のりりん (2007-10-09 22:39) 

Coca

のりりんさん、ありがとう(;´д⊂)
でもね、本当に下手くて遅いんです・・・(ショボーン
by Coca (2007-10-09 22:55) 

TAKA2

ども!黄色いホーネットのTAKA2です。
練習会おつかれさまでした!
また裏方HELPありがとうございました。
私はというと、午前中は人のことでいっぱいいっぱいで、
午後からは自分が走るのでいっぱいいっぱいでした。
でもひさびさに楽しかったですよね。

11月もまた楽しみましょうね!
by TAKA2 (2007-10-10 15:44) 

Coca

たかさん!お疲れ様でした♪
初コメント♪ありがとうございます(*^-^*)

早くたかさん達について行けるようになりたいです。
相方にも
「せめて大きいバイクにはついていけれるようになれ」
と言われるんですが・・・・なかなか^^;
来月も宜しくお願いします☆
by Coca (2007-10-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こか荘の新入り♪ヤマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。