SSブログ

こか荘の新入り♪ [バイク]

今日、GPX君がこか荘へやってくる日でした。

某Yサイクルへお迎えに行ってきました。

8月に

「このコを9月に頂き参りますので、動くようにしててください」

と言っていたのよぅ。

9月16日に

「10月2日に頂に参ります」

と言ってたのよぅ。

お金も払ってたのよぅ。

前日には

「明日の3時頃行きます」

って言ってたのよぅ。

そして・・・・・・

某Yサイクル

PM4:00

デキアガッテネィジャン!!

しかも、手前のおじさまは店員さんではありません・・・・

相方も参戦し3人で格闘しておりました。

ん??こか??こかは・・・ファンタオレンジを飲みながら観戦しておりました♪

6時頃、やっと出来上がった様子・・・。

あのおじさまは

「釣竿をおきっぱなしにしてるので帰りマース」

と言って帰りましたが・・・・え?釣竿?おきっぱな・・・?

どうやら、釣りの途中で呼び出しをくらったらしい・・・^^;

どーも、お疲れ様でしたぁ(*^-^*)汗汗

以前、見たときははホコリがたくさんかぶってて、気が付かなかったけど、

結構・・・かなり・・・綺麗(*^-^*)♪

3人ともお疲れ様でした♪

無事、GPX君がこか荘の一員になりました♪

某YサイクルのY様

もちょっと余裕を見てお仕事しましょうね☆

(*´-`).。oO(人の事言えませんが・・・・)

かなり、安くしてもらってますので、

【良し】と致します♪

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

おめでとう!おめでとう!いいバイクですよね!
かっこええ~。この週末ははしりまくりっ?
by (2007-10-03 22:09) 

のりりん

バイク!!
めっちゃかっこいいです!
by のりりん (2007-10-04 12:00) 

アマ

おめでとうございます(^^)
ぜひ走りまくってください!
by アマ (2007-10-04 12:14) 

Coca

>ビス
でしょでしょでしょでしょ!!!!
結構見た目は傷もなく綺麗なGPX君でした。

>のりりんさん
かっこいいしょ!!
後は腕さえあれば、もっとカッコいいのになぁ(*´-`)

>アマさん
もちろん!!乗り潰しますよ☆
by Coca (2007-10-07 17:16) 

Coca

ビスさんごめーーん!!呼び捨てしちゃった^^;
失礼しました。
by Coca (2007-10-08 13:46) 

エラユキ@金翼

おぉ、かなり綺麗・・・上物ではないですか(^^)

ウチの金翼さんはそろそろお年になってきたので、こないだ
サスとブレーキのOHをやってあげました。
その費用(予算の倍額!)と、人生最重要のイベントと
最大のお買い物のため、バイクのリニューアル or バージョン
アップはしばらく(永遠?)ムリとなりました(^^;

あ、21日(日)にAS小川でツーリングやるかもです。
by エラユキ@金翼 (2007-10-10 08:42) 

Coca

エラユキさんお久です♪
金翼君は喜んでたでしょ♪
21日かぁ・・・・。
もう、数年ツーリング行ってなくて怖いけど、
たまには頑張って行こうかなぁ(*^-^*)
by Coca (2007-10-10 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ibook 解体作業Ⅲ秋の練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。