SSブログ

外反母趾を直してダイエット②

★3月の店休日は★
2日(火)9日(火)16日(火)
23日(火)29日(月)30日(火)
 
宜しくお願いします。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


先日の
「外反母趾を直してダイエット」 の続きです。

足の測定は






こうやってスキャンします☆
乗ったら割れそうな気がして怖い^^;
そしてPCに取り込まれるわけです。



汚い足をごめんなさいicon10

断・カウンセリング後、
まずは下半身の血行を良くするため







とりあえず、 寝ます。


すると、足に



こんなものを取りつけられました。



【低周波】
というそうです。

かなーーーりしびれます。
正座を30分ほどした後に
足を触られてるかのようですicon41

「きたーー!」
「うぎゃー!」
「にゃーー!」
と叫ぶ私でした。


でも、これは癖になりそうww


続く。。。


↓私のお世話になってるフットケアボディストさんです↓
足裏バランス本舗Basic
福岡県大野城市若草3-22-14 グランディール畑ヶ坂202
TEL&FAX:092-596-1560

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

福岡で登場
女性ライダーの為の
インポートセレクトショップ
「Lam-style」 816-0964
福岡県大野城市南ヶ丘3丁目23-5
092-586-7071

ライダーさんはもちろん、バイクに乗らない方も気になるブランドばかりをセレクトしてます。
皆様のご来店お待ちしております(●^o^●)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。