SSブログ

外反母趾を直してダイエット

★3月の店休日は★
2日(火)9日(火)16日(火)
23日(火)29日(月)30日(火)
 
宜しくお願いします。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

先日から通ってる
「足裏バランス本舗BASIC」

足裏がバランスよく地面についてないと、
身体全体のバランスが悪くなり、
余分な脂肪がついたりするそうです。
詳しくはコチラ

そこで、
足裏のバランスを整えることで、
身体全体のバランスを整えて、
ダイエットをするというもの。

実は数年前、足を怪我して以来、
親指の付け根が痛くて、
いつも履いてた高いヒールが
履けなくなってました。

つい先日も履いて出かけましたが、
痛くて痛くて、
家にたどり着くまで一苦労でした。

そこで、
恐らく外反母趾であろう左足も直したくて、
通う事にしました。

まずは、
足裏の測定から。。


私の汚い(!?)足裏です(笑

外反母趾は



だそうです。

私の場合、
左が約24度
右が約20度

どっちも外反母趾。

全く症状のなかった右足もです。
てことは意外と皆さん外反母趾かもしれませんよ!!

つづく・・・・・

足裏バランス本舗 Basic
福岡県大野城市若草3-22-14 グランディール畑ヶ坂202
TEL&FAX:092-596-1560



↓ご協力お願いします♪↓
人気ブログランキングへ


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

福岡で登場
女性rライダーの為の
インポートセレクトショップ
「Lam-style」
816-0964
福岡県大野城市南ヶ丘3丁目23-5
092-586-7071

ライダーさんはもちろん、
バイクに乗らない方も気になるブランドばかりをセレクトしてます。
皆様のご来店お待ちしております(●^o^●)
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。