SSブログ

早朝つぅの下見行ってきました。 [バイク]

★2月の店休日は★
2日(火)9日(火)16日(火)22日(月)23日(火)
20日(土)21日(日)はカスタムショー出展の為休み

 
宜しくお願いします。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今日の朝、
ちょう寒でしたねicon41

一度は、、
「やーめた!」って思ったけど、

でも、気持ちを入れ替えて
起きましたww





昨日、3月の早朝つぅの日程をお知らせしましたが、
早速その下見へ行ってきました。

方向音痴の私ですから、
しっかり道を覚えてこなくては!!

まず、三瀬方面に向うが道を間違えて引き返す。。。
左折するのが早かったみたいです。(ヲーイ!

で、三瀬峠の手前56号線をずっとまっすぐ。
飯石の交差点のファミマで地図をちょっと確認


こちらはそのファミマの駐車場でした。

とりあえず、202号線に出て、
唐津の方へまっすぐ。

その後、深江で海沿いの道にでて、
唐津バーガーまでひとっとびーicon146




夏はこの松の木が日陰になって涼しくて気持ちがいいですよね(●^o^●)

今日は、超寒かったですよーぉぉぉぉ   
icon04icon04icon04icon04
で、GETした
スペシャルバーガー


肉がうまいウマい(●^o^●)

はーい。そこのおねーさん、
一緒に行きたくなったでしょ~
mail@lamstyle.jp
そんなあなたは、すぐ連絡下さい♪
明細を追って連絡致します☆
(一応ブログでもお知らせはします)

2/7現在の参加予定者
CB400さん
CB400さん
ZEPHYR750さん
W650さん
FX750さん
ZEPHYR750 私

計6名でーっす!!
ゆったりツーリングですので、車種・経験は問いません。
あ、性別は問います。女性のみです!

集合時間はLam-styleに
7:45集合8:00に出発の予定。
でも、また未定^^;
もう、何回か(下見に)行ってみて時間は決めますね。
だから、この時間は目安にしてください。

皆さんのご参加お待ちしておりまーっす。

↓ご協力お願いします♪↓
人気ブログランキングへ



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

福岡で登場
女性ライダーの為のインポートセレクトショップ
「Lam-style」
816-0964
福岡県大野城市南ヶ丘3丁目23-5
092-586-7071


ライダーさんはもちろん、
バイクに乗らない方も
気になるブランドばかりをセレクトしてます。
皆様のご来店お待ちしております(●^o^●)



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。