SSブログ

東京出張から帰ってきた私から皆さんへお土産 [らむすたの野望]

★2月の店休日は★
2日(火)9日(火)16日(火)22日(月)23日(火)
20日(土)21日(日)はカスタムショー出展の為休み

 
宜しくお願いします。
□────────────────────────□


昨日、日帰りで
東京へ出張だった私から
皆さんへお土産があります~。






「羽田空港限定のブラウニー」




羽田オリジナルブランド
東京しっとりブラウニーは12個入りの為、
おひとり一つ先着12名様へのプレゼントになります。
私の入れたおいしいコーヒーと一緒に
ラムスタイルでまったりして行かれてくださいね(●^o^●)

そして!!
2009年3月10日に原宿でオープンした
「FOREVER21」より
数点。




なぜ??
って思ったでしょ~~!!


実はコチラ(プリシラ姫のブログ)の記事を見てから、
私もやってみたい!!って思ってたんです。
名付けて
「試着せずにコーディネートショッピング!!しかも1万円以内」

しかも、時間が押していて、
制限時間20分。
こちらはイベントを兼ねて抽選でのプレゼントにします。
詳しくは後日~

そして、新商品をちらっとご紹介。






イタリア・ミラノのHENRI(エンリ)
上質なレースをしようしたキャミソールやタンクトップなど、
アンダーウェアブランド
伸縮素材を使用しているので、フィット感がバツグンで
インナーには最高です!!
頑丈な生地を使用しますので、
洗濯後も型崩れしにくいのです♪

ブラウニーのついでに

見て行って下さいね(●^o^●)
↓ご協力お願いします♪↓
人気ブログランキングへ



□────────────────────────□
福岡で登場 女性ライダーの為のインポートセレクトショップ
「Lam-style」
816-0964
福岡県大野城市南ヶ丘3丁目23-5
092-586-7071


ライダーさんはもちろん、バイクに乗らない方も気になるブランドばかりをセレクトしてます。
皆様のご来店お待ちしております(●^o^●)


□────────────────────────□

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。