SSブログ

バイクで街へ出かけよう♪ [バイク]

★2月の店休日は★
2日(火)9日(火)16日(火)22日(月)23日(火)
20日(土)21日(日)はカスタムショー出展の為休み

 
宜しくお願いします。
□────────────────────────□


25日は薬院にて
「福耳ズカフェ」の
異業種交流勉強会へ
参加しました。

いつもなら電車で行く所ですが、
今年は1万キロ走るぞ!!おお!!
というひそかな目標を決めた私は
ジュッピー君事GPX250でぶーんと
行ってきたのでした。

そして、ジュッピーを止めたのは
ココ!!




Biviです。

なかなか街中へは止める場所がないと
行く事がなかったけど、

調べてみるとありますね!!

駐輪場でのジュッピーは

こんな感じ

細いチェーンを左から右へ通すだけなので、
ちょっと不安ではあるけど、
すぐそこに管理人さんがらっしゃいます。

でも、やっぱり不安なので、
次回からはディスクロック
持っていこうっと☆

Bivi福岡
2時間無料(24時間:125cc超300円/125cc以下:200円)
0120-988-025


福岡市土木局のサイトにて
天神地区、博多地区、香椎地区
のバイクが置ける駐輪場を確認する事が出来ます。
是非活用されてください。

↓ご協力お願いします♪↓
人気ブログランキングへ

□────────────────────────□

福岡で登場
女性ライダーの為の
インポートセレクトショップ
「Lam-style」
816-0964
福岡県大野城市南ヶ丘3丁目23-5
092-586-7071

ライダーさんはもちろん、
バイクに乗らない方も
気になるブランドばかりをセレクトしてます。
皆様のご来店お待ちしております(●^o^●)


□────────────────────────□

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。