SSブログ

リベンジ!! [Coca流適当クッキング]

パン作りに再挑戦!!

今度はレシピどおり、材料を入れ忘れることの無いように、
きちんと全て最初に準備しました(*^-^*)

ってあたりまえか^^;

ちなみに、前回は・・・・・

F1000004.jpg
ボコボコで汚い・・・

今回は・・・・

F1000006.jpg

なかなかキレイじゃない!!??

そして、今回も美味しそうな匂いに誘われて、

ぱくりっ

おおお!!柔らかくて美味しい(*^-^*)
リベンジ大成功[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

otogiri

いろいろなブログでパンブームが(笑)
きれいにできましたねヽ(´▽`)ノ

学生のころ、よく夜な夜な捏ねてたいたことを思い出します。
目分量で(爆)
でも、膨らんでいたし、毎度毎度友達が奪い合いをして、わたしの分がなくなったので、マズいことはなかったのかな?
捏ねてみたくなった … でも、つかれるよね?

我が家でもパン焼き機を … といってから、もう1ヶ月が経ちそうです。
いまだに母上は動かない … 。

by otogiri (2008-04-26 18:48) 

のりりん

グッドですよ〜
ふわっふわでほんと美味しそうです!マジ食べたい…。
by のりりん (2008-04-27 00:04) 

jeryl

お。良い感じ♪
リベンジ成功ですね!
by jeryl (2008-04-28 12:37) 

ひろくるくる

おおっ、パン食べたい。
おなかすいたとこですう。

いい香りで、撃沈しそうですね。
by ひろくるくる (2008-04-28 15:46) 

千夏

パンを作れるなんて凄い!
分量間違えたら大変なことになりますからねぇ…。
私も食べたいです♪
by 千夏 (2008-05-04 20:47) 

Coca

★otogiriさん
今は、パンブームなんですか!!??
私の母上も「買おう!!」って言ってたくせに、
なかなか買いに行きませんww
買ってるotogiriさんのお母様の方が一歩進んでますね☆

★のりりんさん
でしょーー!!思ったより美味しかったです♪
前回が美味しくなかったですからねぇ^^;
その味が出来そうな気がしてました。

★jerylさん
良い感じでし!!!!大成功でした!!

★ひろくるくるさん
香りだけはすごくいいんですよ!!!
でも、まだまだお店で買ったパンとは比べれませんから、
また、挑戦してみます♪

★千夏さん
千夏さんも作ってみたらいいですよ!!
絶対千夏さんの方がうまいと思います!!
私はもともとお菓子とか作らないですからw

by Coca (2008-05-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ(4/19)狙うは優勝!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。