SSブログ

嫁入り [バイク]

実は、数日前、嫁入りしちゃったんです・・・・・・。
ウルフ君が(;´д⊂)

知り合いの知り合いで、16歳の少年の所へ。
家は近くなので会いたくなったら、こっそり会いには行けそうです♪

そしてそしてそして!!!!!

10月に新しくこか宅に嫁いで来るのが、GPX250君でーーーーっす♪

早々と次の彼氏をGETしちゃいました( ̄^ ̄)V

秋の練習会にはGPX君と参加するつもりなのだ!!うきうき わくわく るんるんるーん(*^-^*)

その前に、明日から、入院してきます!!
去年足に入れたプレートをとる手術をしてきまーっす♪
退院はすぐに出来ますが、さて、すぐにギアチェンジできるのかどうか・・・・
こっちの方がちょこっと不安なこかでありました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こかの頭ん中・・・・ふわふわ(*^-^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。