SSブログ

☆就職祝い☆ [バイク]

今の会社に入社して、すでにもう2ヶ月経ちましたが。

相方が就職祝いに買ってくれるというので、おねだりしちゃいました(><)

 

 

Z-5君でーっす

この子はお出かけ用にしよっと(*^-^*)

練習用には今までのZ-4君で♪

それにしても軽すぎ!!Z-4でも相当かるいって思ったのに、それ以上に軽い気がするぞ!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

エラユキ@金翼

おや、いつの間にかZ4の後継モデルが出てたのね。
しかし、あのZ4より軽いのかぁ・・・やっぱり軽いヘルメットは
いいね(^^)
by エラユキ@金翼 (2007-07-16 06:07) 

Coca

へへ♪私もいつ出たのか知らないけど、
傷だらけだったから、新しいのが欲しかったのだ(*^-^*)
早く使いたいのだ♪
by Coca (2007-07-23 21:53) 

エラユキ@金翼

やっと梅雨が明けて夏が来たねぇ(^^)
この週末はZ-5君と初のお出かけかな?
by エラユキ@金翼 (2007-07-28 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカウト!!??今日のお夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。