SSブログ

二輪車安全運転大会 [バイク]

今年で出場3回目になる大会ですが、

もちろん、今年も優勝目指してましたよ( ̄^ ̄)v

全然自信ありませんでしたが^^;

でも大きな失敗もなく、でも、絶好調というわけでもなく、

中途半端に減点はあり、

「私の実力なんてこんなもんだよな」って感じでした。

去年が運が良かっただけで、

でも、あの、法規走行の点数の悪さにはかなりショックでした。

「練習会で皆と同じことをしては、結局同じことをするんだから、結局皆点数に差がでないんじゃないか」と思ったcocaは今年はあえて、練習会で法規の練習に参加しませんでした。

相方と色々話をして、ここはこうしよう、あそこはこうしようって考えて、法規で皆と差をつけようって思ってたんですが・・・・・逆に差をつけられちゃいました(ショボーン

減点70点はきつい・・・

でも、おかげで私の出来てない箇所がはっきりしたので来年こそは!!

皆と差をつけるぞ!!

目標500点ですから(`・-・´)/シャキーン


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

XXAR2

大会オツでした。
>去年が運が良かっただけ
ってコトは、今年運が悪かっただけでしょ?
福岡県の法規なんて、所詮”運”の良し悪しじゃん。
ってワケで、来年もガンバロー!
by XXAR2 (2007-06-05 03:21) 

エラユキ@金翼

私が所属するクラブからの参加者も「法規走行ぼろぼろ~」と落ち込んでいました。
今年は採点が厳しかったんかしらん?

ところで、小川のツーリングが7月の第3日曜日にあります。
今年は参加できそうですか?
by エラユキ@金翼 (2007-06-05 08:05) 

Coca

>XXAR様
そうですよね!!
でも、相方にめちゃめちゃ言われました(号泣

>エラユキ様
ツーリング行きたいです!!
でも、よーく考えたら、入院しなくちゃいけないんですよねぇ^^;
ちょっとビミョウかも・・・・・(またまた号泣
by Coca (2007-06-09 01:56) 

エラユキ@金翼

>でも、よーく考えたら、入院しなくちゃいけないんですよねぇ^^;

入院!?
どこか悪いところがあったの?
by エラユキ@金翼 (2007-06-12 08:30) 

Coca

実は余命2年で・・・けほっこほっ

てなわけないw

去年、足に入れたプレートを出すだけです^^;
約2週間の入院です♪
by Coca (2007-06-16 20:26) 

エラユキ@金翼

あ、プレートの取り出しですか。
余命が短くなくて、なによりです(^^;

ウチのまわりは入れたままってのが多いなぁ…
by エラユキ@金翼 (2007-06-20 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。