SSブログ

車検 [バイク]

ぜふぁ君の車検が5/29まででした。

で、今日、小川さん(バイク屋さん)へ持って行ったのでした。

そこで、何も知らないスタッフの方は・・・

「マフラー換えたんですね??」

「ええ、練習会仕様に・・・」

「そうなんですか??モリワキのでも車検通るのに・・・って思ってた^^;」

ですって・・・。

きっと、ぐねってるエンジンガードを見てまたビックリするんだろうなぁ・・・・

(実は前々回の練習会で壁に加速しながら突っ込んだのでした☆てへ♪)

と思いつつ。

帰りは代車でTODAY(スクーター)を借りました。

思わず・・・「これ練習会で使っていいですかぁ??」

って聞きそうになった。

そして久々にエラユキさんと再会したので、ちょこっとおしゃべりをし・・・。

ディオ君とTODAY君との違いを感じながら帰って来ました(*^-^*)

明日はいつものディオ君と大会に向けて練習にいってきまーっす♪

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

エラユキ@金翼

>(実は前々回の練習会で壁に加速しながら突っ込んだのでした☆てへ♪)

なぬ?
ぱっと見、全然わからんかったが・・・反対側のガードが
うにょ~っとなってるのかいな?(笑)
by エラユキ@金翼 (2007-05-21 08:55) 

Coca

いえいえ、右側ですよ♪
よく見ると・・・ぐにょってなってます。
エンジンガードなかったら、ぜふぁくん死んでたかも・・・・・・・。
by Coca (2007-05-22 00:39) 

エラユキ@金翼

え?右側なってたっけ?
やっぱり、ぱっと見ぢゃ、わからんなぁ

>エンジンガードなかったら、ぜふぁくん死んでたかも・・・・・・・。

しかし、よほど派手に激突したんですな。
身体もバイクも無事でなによりでした(^^)
by エラユキ@金翼 (2007-05-23 08:20) 

エラユキ@金翼

いよいよ今週が大会だったっけ?
頑張るなりよ~(^o^)/
by エラユキ@金翼 (2007-05-30 08:07) 

Coca

ただいまぁ♪
今年は散々な結果でした^^;
また、来年がんばりまっす!!
by Coca (2007-06-03 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF11こかの初体験(はぁと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。