SSブログ

練習会仕様 [バイク]

やっと、マフラーをお気に入りのモリワキから、純正に換えました。

換えてもらいました。とも言う。

 

【びふぉあ】

 

【あふたぁ】

 

乗ってみました♪

ストレスが貯まるほど静かになりました。

動きが滑らかです。

今度の練習から、ぜふぁー君と一緒です(わくわく うきうき


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

XXAR2

エンジンガードは?
by XXAR2 (2007-04-25 22:23) 

Coca

よーーーーく見たら、つい取りますよ(*^-^*)
へへ♪今度の日曜日が楽しみらっちゃ♪
by Coca (2007-04-26 00:46) 

エラユキ@金翼

練習会復活なんやね(^^)
ウチのクラブでも毎週土曜日に旧宮田市で練習会をやってます・・・が、わたしゃ、なにかと用事があって出てません(^^;

競技会に出る出ないに関わらず、基礎をもう一度練習しないと
最近運転が雑になったからなぁ
by エラユキ@金翼 (2007-04-26 08:34) 

Coca

はい♪
(*´-`).。oO(こっそりウルフ君で練習会に参加してましたが・・・)

公道を走ってても基礎は大切ですよねー。
コノ前、
私が「怖い怖い」って言いながらフラフラ走ってると、
「目線が近い!にぃーぐりっぷ!」
と怒られて、「は!?」と思い出したように気をつけると、
バイクが安定して怖さがなくなってきました。
by Coca (2007-04-26 10:35) 

こんにちは。
うちのはだいたいノーマルです。
乗ってる人はアブノーマルです(笑)
・・・ノーマルでもけっこうウルサイんですが・・・
by (2007-04-26 16:40) 

Coca

アブノーマルって・・・・
私と一緒ジャーーーん(*^-^*)/ワーイワーイ

モリワキはそんなにうるさくないんだけどなぁ・・・
しかもチタン軽いし・・・
でも改造車は大会に出れないんですって(ショボボーーン
by Coca (2007-04-26 18:29) 

しまさん

タモさんカレーのniceどうもでした。(^-^)

うちの超ノーマルな某バイクは、鬼アブノーマルな持ち主が体調不良+寒いの嫌でしばらく乗ってなかったら、すねてしまいました(汗)
バッテリーは上がってないのに、エンジンかからず・・・(汗)
最近、メンテしてなかったので、GW中にいろいろしてあげる予定です。
by しまさん (2007-04-27 13:11) 

Coca

超ノーマルな某バイク・・・妙に気になりますw
体調不良+寒いの嫌・・・よくある話です(*^-^*)
すねてしまいました(汗)・・・バイク君達は寂しがり屋なのですね☆

>GW中にいろいろしてあげる予定です。
たくさんしてあげてください♪
こかの場合は「する」というより「してもらいます」という( ̄^ ̄)v
by Coca (2007-04-27 18:00) 

エラユキ@金翼

連休中、ウチのクラブの練習会で教習コースを走ってみましたが・・・結果はへろへろでした(^^;

やはり普段から地道に練習せにゃならんなぁ・・・
by エラユキ@金翼 (2007-05-07 08:47) 

Coca

あら、へろへろでしたか^^;
足 棒になってませんか???

地道に練習も大切ですが、最近よく思うのは、
「ただ走ってるだけじゃいけないんだな」
とも思います。
自分の走り方の何がいけないのかを常に考えないと、変な癖がついてしまって、たくさん練習してもあまり意味がない。
みたいな話をよく相方としてます。
今は早く走る事よりもフォームを固める事に専念してるこかです(*^-^*)
by Coca (2007-05-07 19:14) 

エラユキ@金翼

足が棒になるより、肩がこりました(^^;

やっぱり目的意識は大事ですよね。
先の練習の課題は「低速の安定性」と定めて、一本橋を
やってましたが、お気楽手抜き運転に慣れてしまって、
なんと上半身の硬いこと!
20分後くらいにはムキになってしまってリズムがとれなく
なったので、大転倒をやらかしてしまう前にやめました。

あと、集中力が途切れないように基礎体力をつけなきゃ
ならんなぁ(爆)

ところで・・・
こかさんは今年はぜふぁ君で参加?
by エラユキ@金翼 (2007-05-08 08:43) 

Coca

>なったので、大転倒をやらかしてしまう前にやめました。

私はそれができませんw
「もっとこうしたらいいかも・・・」と思いつつもできないともう1回もう1回って集中力途切れても続けちゃう。
だいたい、こける時って集中力切れてる時ですよねぇ。

体力作りもやってますよ♪最近はどこへいくにもチャリです(*^-^*)久々水泳なんかにもいきたいなぁ~

今年はぜふぁ君で出たかったけど、ほとんど練習してないし、自信ないので女性クラスで出る事にしました。
エラユキさんは??
by Coca (2007-05-08 10:50) 

エラユキ@金翼

>私はそれができませんw

私もとてもできません!
ローンが終わったばかりなのにぃ(笑)

で、しっかり体力作りもやって、健康的な日々を
送られているようですなぁ・・・
チャリ通勤はあまりのきつさに3日坊主だったし(爆)

例の大会、全然練習してなかったので参加はしません。
でも、見物に行くかも(^^;
by エラユキ@金翼 (2007-05-09 08:23) 

Coca

今年はどんけつかなぁw
by Coca (2007-05-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャガイモのスープFF11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。