SSブログ

エンジンガード [バイク]

今日はぜふぁ君にエンジンガードを付けました。
いつの日か、県大会で優勝を夢見て。
ゼファ君と練習するために、
とりあえず、付けました
(*´-`).。oO(付けてもらいました。とも言う・・・)

 

じゃじゃーーーん

 

ちょっとごつくなりましたが、これで安心してコケレル( ̄^ ̄)v

しかーーーーーし!

ちょっと休憩してる間に・・・

にゃんちゃんに取られました。

こかのぜふぁ君を横取りするな!どけーい!

 

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

XXAR2

メーター廻りがいかないことを祈っておりまする(w
by XXAR2 (2007-04-06 21:29) 

エラユキ@金翼

いつの間にか、ぜふぁ君がパワーアップしている!
今度はバッテリーを消耗させないように乗ってあげませう(^^;

ちなみにウチの金翼さんも先月、無事に長期ローンを払い
終えました。
でも、それなりに走っているから、これから少しずつメンテして
いかねば・・・目指せ、10年走行!(笑)
by エラユキ@金翼 (2007-04-06 23:55) 

Coca

>XXARさん
一昨年こけた時に、メーターパカポコなってしまいました^^;
テープで止めてるけど^^;
大丈夫!友達のお知り合いに扱けない様に力を送ってもらいました。
(*´-`).。oO(どんな力かわかんないけどさ、してくれるっていうから頼みました。ちょっと怪しげ??w)

>エラユキさん
ゼファ君の新しいバッテリーも昨日取り付けました。
なので、たくさん乗らなければ!
ローンおめでとうです♪
これからですね!
いつかまたツーリングいきましょうねぇ(*^-^*)
by Coca (2007-04-07 10:28) 

カイ

訪問ありがとうございました^^
by カイ (2007-04-09 14:39) 

Coca

>カイさん
こちらこそ♪
ありがとうございます。
by Coca (2007-04-15 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

図書館春日ロッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。